~ココロボタン 9巻 発売日~

 
淡い恋が行き交う学園少女漫画で胸が熱くなる少女漫画のなかでも一番人気を集めているのはなんといってもココロボタンですね。
8巻出てから、何度も読み返しながら2ヶ月間待ちに待ってもうすぐココロボタン9巻が発売になります。
 
ようやく情報入りましたね。2013年2月14日です。
 
 
 
なかなか発売日が聞かされないのでやきもきしながら大体2ヶ月に一巻ずつコンスタントに発売されてますね。
 
ココロボタンも読み始めどうかなって思ってたんだけど、だんだん読んでくと面白くなって今では、完全にはまってしまってます。
毎回ドキドキしながら読んでその世界にはいって夢と現実が交差していつのまにか自分がなりきってしまう感じです(*^^*)早くこいこい発売日って叫んでしまう今日この頃です。
 
 
 
フェアリーテイル36巻発売日~
初めて見たんです。友達が持っていたフェアリーテイル35巻何気なく手に取って読み始めました。
DVD もついてたとかで一緒に見せてもらったら、すごく面白くてすぐ大好きになりました。
発売日は2013年2月15日のようですね。
 
 
 
とてもキュートなキャラクターたちがスピード感あふれるストーーに魅力的な展開をみせてくれるところが、ホントにいいんです。
 
特装版フェアリーテイル36巻には劇場版「FAIRY TAIL-鳳凰の巫女」のDVDがついているので必ず購入しようと思ってます。
 
TVアニメでも大人気だそうで最近知った私にとっては未知なる世界がまだまだあります。
もちろん1巻から36巻まで読みたいんでまとめて大人買いしようと思ってるところです。
 
誰かお得に買える方法知ってる方教えて下さい。絶対絶対欲しいんです。
 
やっぱり面白いマンガやアニメは、人気があると長続きするんでしょうかね(≧∇≦)
 
36巻みもなっているって、すごいですもんね!!
 
今後のストーリーがどうなっていくのか、すごく楽しみです(≧∇≦)
 
どんどんファンを増やしていきたいですね!!